起こし方 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今朝は久しぶりに寝起きからパパがいてハート


普段は休みの日でも朝一で私たちが寝てる間に職場へ行くからアセアセ


目が覚めてボケーと目を開けようとしてたら




「おはようハート
 


ってギューしながらチューしようとしてきたから



「ダメだよ若〇さんアセアセ私には主人がアセアセアセアセ



って寝ぼけたフリをしながら言ったら、耳元で



「絶好調右差し



って言ってきて朝から大爆笑した笑い泣き笑い泣き



100点満点の起こし方ですグッキラキラ



別府の初日が近づいて、お席の予約もバッチリ照れ



なのだけど・・



その日は娘の幼稚園の親子参観日タラータラー



なんで初日にぶつけてくるんだよぉ。



終わってダッシュで別府に向かえばお芝居の途中には間に合うか!?



と思っていた私を絶望に突き落とすお知らせが。



ミニ運動会みたいなのをやるんですってよガーン



動ける服装で親も参加型・・。



場所は日陰少なめの広場・・。



絶対に気温も暑くて汗かきまくるやつやえーんえーん



家に着替えに帰るとかタイムロスすぎやわ。



帽子被らんとぶっ倒れそうだから髪の毛もボッサボサ決定ね笑い泣き



去年は初日から3日間は娘の体調不良で行けなかった事を考えたら・・遅れてでも初日から行ける事に感謝すべき笑い泣き!?



昨日が大分市駅前の歩行者天国で、去年も喜んだから行ってきた。


日傘やら色々と対策して行ったけど過酷なイベントですなタラー






エアトランポリンとか大道芸とか至る所で色々とあって楽しいのは楽しいルンルン



サルサダンスのステージでは娘と飛び入りで輪に入って踊った(笑)



良い思い出になった花火



でも家に帰って珍しく仮眠してしまったガーンアセアセアセアセ



暑さには勝てん。