大人❔関係ないね‼️ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

草すべりをしたメンバーと、今回はラウンドワンに行ってきたぜい爆笑


普段は子供と一緒に行くけれど、親だって全力で楽しみたかったんだ!


な場所を巡ってます笑い泣き笑い泣き



とりあえず娘を幼稚園バスに乗せたらジョイフルに全力で向かってメンバーとモーニング食べるよね☕🍞❤



集合時間になったからラウンドワンに向かい、待ってるのに1人が来ないガーン



なんと、近くのパチンコ屋(ラウンドワンと同じく10時開店)に行っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんなけネタの宝庫な人なの!?笑い泣き笑い泣き


スタートからお腹がよじれすぎて辛い魂が抜ける魂が抜ける



開店すぐの午前中は貸切状態グッグッ



どデカいバレーボールで対決して早速首をゆわし(笑)



バトミントンにバスケの3on3にテニス。



なんならドッチボールも全力でやって(笑)



ドッチボールには自信がある私はすっかり青春を思い出しちゃった❤



バッティングマシーンも全力でやるメンバーだから本当に楽しすぎる笑い泣き


インラインスケートでは慣れてきて調子にのった頃に
 


「ようこそここへ〜遊ぼ〜よパラダァイスルンルンルンルン



って歌いながら加速した瞬間にコケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



むっちゃくちゃ痛くて骨折したかもくらいだったけど青アザも出来てない。



私、知らないうちに改造されたサイボーグなのかもしれないキョロキョロ



3時間パックだったけどギリギリまで遊びまくって、更に貰った無料クレーンゲーム券でドラえもん2体とドラミちゃん一体ゲットグッ



兄弟姉妹がいたらケンカになるからって全部くれた笑い泣きキラキラキラキラ





バービーの家で幸せそうに暮らしているよラブ



夜のお疲れ様LINEではそれぞれの体の痛い場所を発表し合い笑い泣き笑い泣き



信じられる?


年長は翌日がミニ親子運動会なんだぜ??



しかも私はその後に推しの初日よ?



絶対に挑める状態じゃない笑い泣き笑い泣き





かーらーのー



全力でミニ親子運動会参戦サーフィンキラキラ



しゃがむのが辛い中、準備体操からかっ飛ばして



ルンルン元気体操元気〜ルンルン



全力で体をほぐしてやったよ。



玉入れ?



大人気なく



「落ちてる球をピラミッドみたいに積んで準備して入れまくろうよ」



なんてやって(笑)



手を繋いでフラフープ潜りも先生が



「もっと離れてやりますか?」


とか言うから



「先生!!この距離感がベストでっす!!!!



なぜ知ってるかって?



去年の保護者親睦会で同じゲームをやって、当時年中保護者は勝つまでやるって熱狂したからだよ笑い泣き



「足からくぐれ〜!!!」の絶叫笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大人げない保護者が集中してた??



娘のクラスはブッチギリの優勝爆笑キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ気分良く都の初日に向かったのでした笑い泣き笑い泣き