ヨギボーって二度と言いません | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日の太平楽爆笑



お芝居は「度胸一番」でしたルンルン



このお芝居は好きな方な娘さん。



飽きずに見てくれるからプチ安心。



途中の音楽に合わせての楽しいシーンで、盛り上がりすぎてハンチョウしちゃったアセアセ



ひろって頂いて嬉しくて超リラックスモードになっていたのでしょう。



乳首ドリルのくだりでさ、星矢くんが部位を言えてなかったわけよ。



「足!ひざ!」とかの。



それで勢いで終わった感があって、それに納得いかなかったらしい。



「いったいなにしてるん?」




ってデケェ声でヤジを飛ばしやがりましたガーン




さすがに青くなって謝って娘の口を塞いどきましたアセアセアセアセ




子供なりに期待していたシーンだったのかしらタラータラー




ハンチョウ無しで見てようねって言われたのと座るその日のお席が気に食わなかったのか、舞踊ショーは飽き飽きモードえーん




曲によっては見るけど、そうじゃない時は持って来てたヌイグルミを持って私の膝でゴロゴロアセアセ



パパは自分が好きな歌の時は




「おい、財布を出せ。つけてやれ!




な〜んて言いながら楽しんでた笑い泣き




あ、言うだけで無課金です(笑)




この日の舞踊ショー幕開けが晴香ちゃんがお誕生日でやったばかりのルンルンParty!!ルンルンだったのぉ爆笑キラキラキラキラキラキラ




衣装とかも可愛くて、絶対にいつか見たいって思っていたから本当に嬉しかったラブラブラブラブ




その月に沢山通っていたら見れる確率も上がるけど、今月みたいに沢山通えてないのにポンって当たるとラッキー感が半端ないおねがいキラキラキラキラ




期待を裏切らず、また見たいなって楽しいなって思うParty!!でした爆笑

 



若丸さんの女形でルンルン女の駅ルンルン




ちょっと踊る時間が短かったからか、もう1曲踊るねって動きをして舞台袖に合図をびっくり




ルンルン夢飾りルンルンを踊ってくれました笑い泣きラブラブラブラブ




客席が喜びで揺れてたキラキラキラキラ




その場で行動に移せるサービスをやっちゃう若丸さんが男前すぎです!




ルンルンI'm a messルンルンでは花道から登場の舞斗君爆笑




この曲が好きなパパがテンション上がってた(笑)




舞斗君、桟敷への煽り方が半端ないな笑い泣きキラキラ




そんでそんで若丸さんのルンルンSUGARルンルン




客席のどこに行ってもキャーキャーでラブラブラブラブ




桟敷の方にも上がって来てくれて煽る煽る。




そりゃもうキャーキャーよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




黄砂で喉をやられてるけどキャーキャーよ(笑)




パパに「そんなに叫んだら悪くなるぞ」って言われながらも・・




キャーキャーよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




ミックスは客席からのリクエストで若丸さんハートハート




うん、本当にキツそうでした(笑)




ミックス明けのイジりは晴香ちゃん爆笑




都のヨギボーとか色々いじられまくってたからかな。



ヨギボーの妖精が降りてきて、気づいたらルンルンツキヨミルンルンを踊り出した晴香ちゃんに




「ヨギボーラブラブ」ってハンチョウしてた。




曲を止めて「ヨギボーって言った人がおります」って笑い泣き




よくあのハンチョウが聞こえましたね(笑)




本当にこの口が悪いわぁアセアセ


 


今度ちゃんと手土産持参で土下座する。



若丸さんの立ちはルンルン10年ルンルン



スイートテンを迎える私たちの為のような曲だねハート



ってパパと浸りながら見ましたラブ




内容とは違って結婚済みだし、公園じゃなくてドラモリの駐車場からスタートしたお付き合いだし、痩せずに10キロ太ったけどな笑い泣き




10年しか浸れる部分が無い(笑)




ラストは娘が超お待ちかねのルンルンジャパンパンパンルンルン




立って踊れる場所では無かったから、私の膝に座って私に手を動かして貰いながら楽しそうに踊ってた爆笑




NO.1〜の部分とか力強く人差し指を立てていて可愛かったラブ




去年の別府以来ようやく見れて良かったねキラキラキラキラ




アンコールはルンルンどうにもとまらないルンルン




これならお任せあれの娘は大張り切りで踊りまくって、それを見てパパが萌えまくって大爆笑してた(笑)




最終的にはニッコニコで帰る娘に一安心。




お見送りの若丸さんの列は毎回長くて。



待ちながら前の人と話したり、あきらさんと話したり。




「今日は留守番じゃなかったんですね」ってパパが言われてた(笑)




留守番っていうか、仕事が忙しくて笑い泣き




決して鬼嫁だから放置してるわけじゃないのよぉ〜(笑)




若丸さんと一緒に家族写真が撮れて大満足ラブラブラブラブ




出口の方に行く時に奏ちゃんと目があってバイバイって出来たのがプチハッピーラブキラキラキラキラ




ジャパンパンパンの拵えの奏ちゃんに萌えるハートハート