ファミリー観劇 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

星乃珈琲のモーニングから久しぶりの家族3人の休日がスタート爆笑



父と母がフレンチトーストにチーズトーストというシンプルなモーニングを選ぶ中で



「あーちゃんはこれ!




ってスペシャルモーニング選びおった笑い泣き







1番小さい人が1番豪華なの食べてた。




朝ごはんをすませたらドライブ🚗³₃




太平楽へGOルンルンルンルン




楽しかったよぉ〜ラブハートハート



久しぶりの顔見知り観劇友さんとも再開キラキラキラキラ



ついにLINE交換した(笑)




家族3人での写真ってあまり撮る機会が無くて。




今日は若丸さんも含めて家族写真撮れた爆笑




いつも心の支えだから勝手に家族認定よ(笑)




緊張しすぎる問題にも正面から立ち向かって本日は解決ウインク

 



何度もイメージトレーニングで2ショット撮る場面を想像しまくった!!




イメージトレーニングのしすぎで夢の中でまで2ショットを撮るまでに。




私って考え始めたら真面目に真っ直ぐなタイプなのね。




だから夢の中でも毎日バンバン2ショットを撮るわけ笑い泣き




最終的には両腕を使って肩を抱かれても平常心で2ショットを撮れるまでに成長(注※夢の中で)花火




だから普通に並んで撮るだけとか楽勝よ爆笑爆笑




でもやっぱリアルに目の前で拝むと素敵すぎてフワァって脳みそが浮くね!(笑)






ついに今日は・・ずっと欲しかったけど我慢してたグッズを・・







買って貰えたー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



マフラータオルハートハート



自転車に乗る時に首に巻いてテンション上げていくよぉ🚴ダッシュ




明日は用事が複数あって20キロ近く自転車こいで回る日アセアセアセアセ



暑そうタラータラー




せめてこのタオルと今日の思い出で頑張ろ笑い泣き




テンション上がりまくった舞踊曲の思い出も残しておきたいけど、明日の為に体力回復しなきゃアセアセ




とりあえずSugarは神でした笑い泣きハートハートハート




板チョコのお着物が可愛すぎだけど若丸さんは可愛げ無くめちゃくちゃハードに格好良かった魂が抜けるラブラブラブラブラブラブ