お母さん6年目記念日 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

朝からお誕生日がきた事が嬉しい娘ハート


良かったね〜爆笑


うんうん、本当によかった。


昨日の仕事終わりからパパも来てお泊まりキラキラ


パパも一緒にいて嬉しいねぇ爆笑


うんうん、本当によかった。



ママもね、6年前に頑張ったんだよラブラブ


安産だったけど、分娩台の上で本当になんで妊娠なんてしたんだろうって思ったもん笑い泣き



お母さんになって6年目記念日ルンルン



だから・・今日はパパと半日過ごしてくれチュー



と言う事で、娘の誕生日当日に太平楽へ笑い泣きキラキラキラキラ


甥っ子も行きたがったから連れて行ってあげた流れ星



本当に迷ったのですが、昨日の舞斗君のブログでお客さんが少し落ち着いてしまった様子だったのが気になってアセアセ


少しでもお席を埋められたらと思って最後に無理をしてみました。


無理して良かった・・。


最前列がとれて甥っ子が興奮(笑)





若丸さんとは2回撮って貰ったけど、颯ちゃんはお手伝いで一緒に撮って貰えないかなって言えなかったらしい。


でも今日は待ってたら他の人と少しだけお手伝い変わって一緒に撮ってくれました爆笑キラキラキラキラ


甥っ子、超嬉しそう笑い泣きラブラブ


姉が男風呂に1人で入れたりするのをまだ怖がるので太平楽ではお風呂に入らなかったんです。


でも甥っ子は役者さんも同じお風呂に入るって聞いて


「俺も若丸さん達と一緒にお風呂に入りてぇ〜。颯ちゃんとポケモンしりとりがやりてぇ〜」



とか言ってて(笑)



スッピンの顔を知らないからお風呂で会っても分からないと思うぞ(笑)



お母さん6年目記念日なので、普段は撮らない2ショットを勇気出してお願いしました!



なんかこの距離感で隣に立つのが本当に恥ずかしくなっちゃってアセアセ



去年はここまで酷くなかったのにガーン



テンパりすぎて眉毛が下がってとんでもねぇ顔で写ってた笑い泣き






別府で2ショットリベンジだダッシュ



旦那様を若丸さんに見立てて隣で笑顔で写真撮る自主練をしておこうと思いますウインクキラキラ



さすがに誕生日当日にお母さん業を放棄しすぎたかもって反省もしたので・・


来週杉乃井ホテルの予約入れときました札束


行きたがっていたからね。


推し活って本当にお金がかかるわぁ〜(笑)