お誕生日会そして将来の夢 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

6年前の今頃は



「これが陣痛でなければ何が陣痛ですか!?!?



って産婦人科に行ってた頃だわね。



亜矢ちゃんのアルバムの中でも1番好きだった2009年特選アルバムを聴きながら1人で陣痛に耐え、母ごころ宅急便あたりで



「うぎゃぁぁぁ〜えーんえーん



ってイヤホンを耳からむしり取ってナースコールを連打した事を昨日のように思い出します笑い泣き




1日早く実家でお誕生日会🎂






大好きなキャラクターのイラスト付きケーキはまた今度ルンルン




お家でパパとママと3人でお祝いする時にね爆笑キラキラ





昨日の前売り券販売中に



「いま娘役がいないから、いつか入団してね」



って颯ちゃんが通り過ぎざまに娘にかまってくれて(笑)




そんで夜にお風呂入ってる時に




「ママ〜。あーちゃんはね、大きくなったらねぇ〜」




「(ついに入団するって言い出すのか!?ドキドキアセアセアセアセ)うん、なぁに?大きくなったら??」




「えへへ、YouTubeでゲームの配信をする大人になるんだぁハート




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「あのね、動画の初めの挨拶も考えているんだよ。こんちゃ、こんちゃ、アヤリエです!って言うの」




ちろぴのをパクっている上にママと2人で配信するんかい笑い泣き笑い泣き




めっちゃ爆笑した(笑)




今日は観劇行けなかった寂しさを抱えつつ、日中は懐かしい物を発掘。






仕事が休めなくて行けるわけのないLIVEのチラシを後生大事に持ってたなんて笑い泣き