懐かしいアルバム | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

観劇に行った事をちょこちょこ思い出してニヤニヤしつつ、6月の別府に沢山通えるように種をまきまくっていますニヤリニヤリ


昨日も遅い時間にご帰宅のご主人様へ寝る前に丁重なマッサージをハート


「あ〜スッキリしたぁ爆笑」と大喜びのパパにすかさず


「パパは私のマッサージがとても気持ちいいでしょ?私は若丸さんを見に行った時がすっごく気持ちいいんだよラブラブラブラブ


って言葉を添えるのも忘れない(笑)



娘とも改めて別府公演へ向けての話し合い。



苦手なお芝居の時は舞踊ショーだけ見たい娘。


そこで好きなお芝居だけを先に確認して、その時は幼稚園休んだりしてもOKという事に照れ



苦手なお芝居の時はママがお芝居我慢の方向でタラー


6月からは幼稚園で大好きなプールがあるし、週一回の課外授業もあるから・・去年並にサボっては通えないかな笑い泣きアセアセ



お芝居の題名は覚えていない為


「ジャンケンポンルンルンジャンケンポンで〜ってやるやつ!!」(←動きの真似もやってる)



・・三下剣法ねキョロキョロ



「サッサッサのやつ!


・・五条の駆け引きねキョロキョロ



ラストは何があっても行きたいのはやってみようのご様子。



また1番後ろに座って好きに踊るがいいさ笑い泣き


太平楽の何日目だ??


ラストが花城の時。


この日の舞踊ショーも楽しかった爆笑


幕開け1曲目が大好きすぎるルンルンポストマンルンルン


女の子達も可愛いし、奏ちゃんの飛脚スタイルがツボラブ


ポストマン大好きーラブラブラブラブ


若丸さんの女形はルンルン昭和最後の秋のことルンルン


やっぱり綺麗すぎる。


娘、若丸さんが男か女かまだ理解しきれていなかったらしくて女子トイレを使う事もあるって主張を曲げないのよ。


だーかーらー、直接見たことは無いけどシンボルついてるんだってば(幼稚園児には分かりやすくついてるかついてないかで教えるからw)。


晴ちゃんのルンルン紅一葉ルンルンがきたー笑い泣きラブラブラブラブ


また見たいなって見終わってすぐに思ってたくらいに好きだったのがくるとすっごく嬉しいキラキラ


改めて素敵な1曲グッハート


若丸さんの立ちでルンルン人生劇場ルンルン


娘は意外にもこういう系が好きだったりする。


拵えや傘に目がいくのかもキョロキョロ


ゆかりさんのルンルン命燃やしてルンルン


期待を裏切らず、甥っ子君に大ウケでした笑い泣き


お歯黒を初めて見たらしくて、なぜかそこで歴史のプチプチ知識を教える事に(笑)


あれはね、結婚したらね、虫歯の進行止めのサホロイドという薬を塗ってね鉛筆



少し賢さがアップした甥っ子君でした爆笑



ミックスは颯ちゃんで仮面ライダーのやつ??


元気なのは良く分かった!(笑)


次は誰なんだいは星矢くん爆笑


ルンルン恋心ルンルンでした流れ星


あぁ、この日が娘がウザ絡みした時だわ・・。


恋心の次が若丸さんでルンルンSAY YESルンルンだったから、もうこの曲は絶対に邪魔したらアウトなやつだからぁーアセアセアセアセって膝に乗せてがっちり拘束監視しといたタラー


あぁ・・やっぱり素敵すぎです笑い泣きラブラブラブラブ


ラストは甥っ子君も楽しみにしていたルンルン花城ルンルン


彼はYouTubeで何度も曲を聞いて


「これやんな!本当にこれで踊るんやんな!!


期待MAXでしたキラキラキラキラ


カッコ良さが半端ないし躍動感もめちゃくちゃ感じるのだから見たらやっぱり大好きになったみたい爆笑


家でも聞いてる姿を見かけては


ハマってるハマってる・・(笑)



ってほくそ笑むおばさんなのでしたニヤリキラキラ



この日の甥っ子君はマスクを外し忘れて若丸さんとの2ショットを撮り凹んでたとさ。


子供でも若丸様の前では緊張する様です笑い泣き



実家に帰っていた時に整理していなかった私の部屋だった場所にある戸棚を開けてみると、存在を忘れていたフォトアルバムが、びっくり


当時のパソコンは壊れて処分済だから現像したこの写真しか残ってないのでは??


若かりし頃に撮った都アルバム(笑)




このラストが大好きでお着物も大好きで。


だから後ろ姿の写真もお願いして撮らせて貰ったんだっけな。


今では贅沢笑い泣き