5歳になりました | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

5歳のお誕生日会でした🎂🎂ハートハート


お誕生日の日は実家だったので従兄弟姉達とお誕生日会ルンルン


すみっコぐらしのアイスケーキキラキラ




そして日曜日に母の日と合同でしーちゃん実家でもお祝いをしました爆笑



その数日前にしーちゃん兄の第1子がめでたく誕生したので更に祝い事が重なりおねがい




あーちゃんが6日産まれ、兄ちゃんの所が10日産まれ。


誕生日会は絶対に合同やな笑い泣き


色んな人からお誕生日プレゼントを買ってもらえるとなれば物欲の塊の娘さんは大喜びですよ。


自分で選ばせたらオモチャばかり・・特にプリキュアだらけになりそうだったので、早くから紙に欲しい物を書き出して色々と誘導して笑い泣き


なんとかバランスとれたプレゼント達になりましたキラキラ


昨日はお天気も良かったのでさっそく貰ったプレゼントを手にお出かけ〜。




キッズカメラを手に自然いっぱいの大好きな公園で沢山写真撮りました。



来月の都もこのカメラが大活躍しそうですラブ



小学生になるタイミングでランクアップしたカメラを与えたいので今はとにかく丈夫そうなキッズカメラに(笑)





日陰も沢山あるので私も大好きな場所照れ


犬の散歩をしている人も多いので可愛い仔を見るだけで癒されまくってますハートハート



イベントもあった時には参加してお面作ったよ〜。




そして相変わらずちゃんぽんにどハマり中。


「何食べたい?」


って外食で聞けば


「ちゃんぽん爆笑


しか言わない・・。



「夕飯リクエストある?」


「ちゃんぽん爆笑



「・・昨日食べたでしょ」


「あれは皿うどん。今日は汁のあるちゃんぽん爆笑



お野菜沢山食べてくれるからうどんブームよりはマシか笑い泣き







ちゃんぽん作る時は超お手伝いする(笑)



実家のお店が今月いっぱいなので駆け込みで大忙し。


ゴールデンウィークとかすごかったです。


名物ママだった母に会う為、老いも若きも小さなお子さんもちょっと遠方でも来てくださって。


経営不振とかで辞めるわけではないのでお客さんも名残惜しく思ってくださり。


でもまぁ・・お店があるからって出来なかった事が沢山あったしねアセアセ


お母さんもちょっと好きな事もしなきゃ。


忙しい時期は夜の11時とかに帰宅してそこから夕飯なんてざらな生活だからタラー


「おばちゃ〜ん、お金ないけんこんだけやけどお疲れ様!


ってビール6本セットを持ってくる若い子や花束持って来てくれる方もいらっしゃるそうでおねがい


ハチャメチャなお母さんだけど沢山の方に愛されてて良かったね(笑)