続パンどろぼう | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

パンどろぼうのヘアゴム。


幼稚園で大ウケしたそうで笑い泣き




このヘアゴムで行った翌日には有名なシーンのヘアゴムで髪を結んで行きましたニヤリ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の今日だったのでめちゃくちゃウケたらしい笑い泣き笑い泣き





この次の日は2つのヘアゴムで行ってこれまたウケたらしくて大喜びで帰ってきました爆笑






新しいクラスになってまだおしゃべりとかしてないお友達もいるから、良いキッカケになって交友が広がりそうですキラキラキラキラ


今日は遅ればせながらの結婚記念日の食事に行きましたラブ


身支度中にヘアゴム選ばせたら、これまたパンどろぼう2つ使ってのおさげ希望で笑い泣き





パンどろぼう以上にウケる新作は思いつかずにヘアゴム制作はストップしてますわ。




さて、相変わらず忙しくて家に居ないしーちゃん。


今日は午前中から食事に行くまでは家族時間キープしてくれたので朝はこんな感じ。




パパがいる時はパーソナルチェアに座ったパパの膝か足にくっついてる娘さんなのです照れ


食事から帰ったら職場に行って(休みなのに)、夕方からは野球に行きました笑い泣き


仕事を覚えて6月くらいからは落ち着くかな?とは言ってるけど半年以上もこの状態なら転職させなきゃだわタラータラー


昨日も日付変わって帰ってきたしガーン


娘さんが起きた時には出勤して寝た後に帰ってくるから寂しがっちゃって。


しーちゃんが仕事中に抜けて顔を見に来たりしても離れる時に大泣しちゃう娘さんショボーン


そりゃもう寂しげにオンオン泣くから可哀想アセアセアセアセ