チェンジ〜 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

おもちゃ部屋に飾ってたお雛様。


娘さんの好きにさせていたら、なんかお供え物みたいなのも笑い泣き




クリーム色のカゴに入っている折り紙は告白済の大好きな年長のお兄ちゃんに貰った蛙の折り紙🐸


同じバスでそのお兄ちゃんの名前はちゃんと覚えているのに他の男の子メンバーは


〇〇君の友達


どの子も1年間一緒に過ごしたのに名前覚える気ないな笑い泣き


 
昨日は神棚におまつりしている神様の神社へようやく年明けて行けました。




やっぱ上までの階段がキツいわ。


途中の400段が特にキツくて・・後ろを登ってくるしーちゃんが若丸さんだと妄想しながら頑張った!(笑)


山の方にある2つの神社行ったので、さすがに花粉症ではない私も目が痒かったアセアセアセアセ


兎にも角にもスッキリしたお参りでした爆笑



手を合わせる時に一番に頭に浮かぶのは娘さんの事。


神様〜、見守ってくださいませ。



とりあえず夜は踊ってないで早く寝に行って欲しい(笑)


「バレエ踊るからゆっくりした曲ながして〜」


曲を流して見てると・・バレエっぽい腕と足の動きだけど完全に大衆演劇ですな!(笑)


ゾーンに入り込んで踊ってる時の表情が傑作すぎて私にとって最高の娯楽です笑い泣き笑い泣き


新しい若丸さんのDVDが嬉しくてお気に入りの舞踊を1曲だけとか、家事の合間や手が空いた時にちょこちょこ見させていただいてます爆笑


さくらぼっちが可愛すぎてハートハート


娘さんも一緒に見ていた時に口上明けのあきらさんいじりで


「ほら、怒られるよ!な?怒られたやろ?もぅ〜いっつも若丸さんは怒られよるなぁ。しょうがないわぁ〜」


若丸さん、怒られキャラになってる笑い泣き


あとミックスジュースのチェンジにハマり、DVD見てない時とかにも


「チェンジ〜かわるのさ〜ルンルン


歌いながらあの片足をあげる振り付けをしてゲラゲラ笑ってる(笑)


楽しそうでなにより笑い泣き