ひと足早くサンタさん | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

お風呂上がり、ドライヤーしてお部屋に戻ったら背もたれに頭が挟まってたタラータラー


椅子は正しく使うようにいつも言ってたのにガーン



訳の分からない事をしでかしたりもしますが、サンタさんのプレゼントの為にもお利口さんを頑張ってた娘さんハート



今週の金曜日から1ヶ月程は私orしーちゃんの実家暮らしになるので、ひと足早くサンタさんのプレゼントをルンルン






娘さんが寝てから組み立て開始!


音立てちゃダメだから電動ドライバー使えないのが地味に悔しかった(笑)









きゃわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブ



ドールハウスと並べると益々ラブリーラブラブラブラブラブラブラブ



鏡が子供用ので、少し歪んで見えるのだけマイナスポイントもやもや



でもDIYして貼り替えたらOKよねウインク



前から持っていたマザーガーデンのお化粧道具やニベアリップも並べてみました爆笑



明日の娘さんのリアクションが楽しみおねがいキラキラキラキラキラキラ