日光浴 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

風も無く、日が差してる時間帯があったので・・




唐辛子と子供を並べて日にあててみた太陽



食後のデザートだったきな粉餅のきな粉が家の中で散るのが嫌だったって理由もあるのですが(笑)



お昼ご飯もここで食べたナイフとフォーク



庭で食べると食べこぼしとか気にしなくていいから楽〜ルンルンルンルンルンルン





吐き気の方は継続中びっくり



完全に食べづわりの症状で・・日が増すごとに強くなってアセアセ



まだ姉2人にしか言ってなく、もし本当に妊娠してたら他の人はサプライズで報告したくて爆笑



ってか妊娠orやべぇ病気なレベルの吐き気で、早く白黒つけたい。



リバースする程ではなくずっと車酔い状態タラー



妊娠ならば、来月の七五三がピークでヤバそうな気配ガーン