ん〜? | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

んん??




もしかして妊娠??



着床出血のような物に数日続く吐き気に猛烈な腰痛にチクチク腹痛。




もう妊娠しないわ〜



一人っ子だわ〜




って感じで近頃は超適当に、伸びオリ判定でタイミングとってたから、細かいデータを残してない・・。




基礎体温?





へへへ・・体温計の電池無いからポーイだべ(笑)




今日もスーパーで買い物してたら猛烈に気持ち悪くなってガーン




完全にあーちゃん妊娠中の時と一致な症状の数々。




「もしかしてびっくり




と思いつつも、日付を数えれば100パーセント体調不良なのよね。





だって、今は妊娠してたら3週未満(笑)




着床出血にしてもつわりにしても時期が早すぎ笑い泣き





一気に寒くなったから、自分で思ってないだけで体がついて行ってないのかなタラータラー