運動会がんばった | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

子供の行事は良いね〜爆笑



成長が目に見えると言いますか照れ



親はビデオ撮影の為の場所取りにヒィコラですがアセアセ



本来なら近くの小学校のグラウンド開催がコロナの影響で園のグラウンドでの開催。




場所取りのシートを敷くとか無く、テントも無く、完全に立ち見!




なので場所取りと言うのも自分が立ってスペース確保。




9時開始ですが、8時から立って確保してたアセアセ



終わる頃には足が限界やったタラータラータラー




でも娘さんの幼稚園での姿を見られて本当に嬉しかったラブラブラブラブ



朝もぐずらず起きて支度してくれるようにした対策もバッチリ大成功でウインクキラキラ




しーちゃんママも、娘さんがグズると悪いから私達が家を出てから来てもらうように変更しましたルンルン




娘さん、家では選手宣誓とか応援合戦の練習を1人で黙々とやってたから




「代表でするのかしら?キラキラキラキラ




な〜んて思ってたら、年長さんがやってるのを見て覚えてただけやった笑い泣き




開会式から競技中も、隙あらば親に手を振ってニコニコしてた(笑)




かけっこは2着ルンルン



ダンスはブドウの帽子をかぶってフルーツポンチを元気に踊りました爆笑ラブラブ




お友達とじゃれあって楽しそうな姿が嬉しくて嬉しくておねがい









終わった後はランチにルンルン



デザートも食べてご機嫌の娘さんでした爆笑




この後に週末を私の実家で過ごすために車でブイーン車




途中で寄り道して、運動会がんばったご褒美にリカちゃんのお部屋を購入流れ星




はい、子供にゲロ甘な夫婦なので笑い泣き



お金は色んな大人がちょこちょこくれてた小さい額のお小遣いを入れてる巾着から札束




まぁ娘さんのお金だから懐は傷んでませんわ。




次は来月の発表会!




衣装とか作るのかしら?




ドキドキ照れ




もう1つ別のドキドキが。




「ここ良いじゃんラブ




ってマンションが新たに見つかったーキラキラキラキラ




そこなら娘さんが高校出るまで引越し無しで余裕で住めるルンルンルンルン




だから当初の予算よりもオーバーだけど・・




今日、購入希望出します爆笑




4LDK・オートロック・大理石調の床・ウォークインクローゼット・どこもかしこもピカピカ・築年数が10年以下




これに照明・大きな窓故の特注カーテン・ソファー・テレビ台・ダイニングテーブルセット・クーラー3台がついてるんです!!




前に住んでた人、離婚かな?キョロキョロアセアセ




ソファーとダイニングテーブルセットは中古だと嫌としーちゃんが言うので処分の方向流れ星




あ〜誰かに先こされずに買えると良いなぁキラキラキラキラキラキラ