モーニング | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

齢3歳にしてコメダのモーニングを気に入った娘さん。





「明日の朝はサンドイッチ食べに行こうハートハート





ってお父さんにオネダリコーヒー






週末の朝ごはんは手抜きで、しーちゃんが近所のパン屋さんに行くパターンがわりとあるのですパン






それを少し贅沢してって事でコメダに行く日もあるわけでニヤリ






先日の娘さんはリカちゃんをお供にルンルンでコメダへ流れ星






リカちゃんと楽しそうにお話しつつ交代でストローを口に当ててジュースを飲んでました笑い泣き






今日は頂きもののスタバのカードを消費しようと珍しくスタバに行ったんです。





 
お値段高いし、いつも混んでるからめったに行かないから小躍りしながら行きましたともキラキラキラキラ







どのフラペチーノにしようかな??






このフルーツティーのなんちゃらかんちゃらも飲みたい!!






って携帯でずーっとメニュー眺めながら向かったのに・・





まさかの閉店で、夕方から開くとかなんとかガーン






なんでやねーんえーん





そんでさっきニュース見て知ったんだけど、県内のスタバに爆破予告が出ていたから閉めてたんだってアセアセアセアセアセアセ





迷惑な話だぜムキームカムカムカムカ