わんだーらんど | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

わんわんワンダーランド行ってきました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




直前で中止になるんじゃアセアセアセアセアセアセ





って心配してたけど、ちゃんとありましたキラキラキラキラ






会場は50パーセントの収容人数で、隣同士の間隔も結構多めに空けられてた感じ!






空けるお席の所にはこんな可愛いのが照れ






これは後ろから見てる絵柄です。






コンサートが始まる前もワンワンが声援のかわりに拍手をしてねとか優しくアナウンスしてくれました照れ





娘さんは準備していたユキちゃんの服を着ましたルンルン






ワンワンのマスコットに紐をつけて首元の飾りにしました流れ星







お手紙も書いて行ってたのでポストにキラキラキラキラ




本物のワンワンのポスト!!って私が嬉しかった(笑)







ユキちゃんの服を着ていたから、スタッフさんから撮りませんか?とお席にお声がけくださったのでカメラ前に小躍りしながら行ったのに・・





カメラ前に行った瞬間に






「いやぁぁぁぁぁ〜えーんえーんえーん




 

の娘さんガーン






「ほら、ワンワン大好きって言おう?ね?ね?アセアセアセアセ






って一生懸命にやったけど、放送で使っていただけるでしょうか?笑い泣き





コンサートは本当に楽しくてヤバかった爆笑ラブラブラブラブ





後ろに誰もいないお席だったから遠慮なく1時間踊りっぱなしルンルンルンルン





ステージとお客さんの間のやり取りは、お客さんが黙視の為に頭の上で大きく丸を腕でやってコミュニケーションをしたりだったよ。






アンコールのピカピカブーは通路へは出ないように変更されてて、お席でそれぞれ踊りましたさくらんぼ






アンパンマンミュージカルの時は平気だったのに、今回は幕が上がった瞬間にギャン泣きした娘さんアセアセアセアセ





1曲目がカンパイで、お家でも沢山踊った大好きな曲だったのにぃータラー






大丈夫だよって言いながら一緒に踊ってたら途中からニコニコして見始めてくれました爆笑





元々はしーちゃんも来たがっていたコンサートだったから、親子3人でハチャメチャに楽しみましたチューラブラブラブラブ






ジャンジャンには本当に大笑い(笑)





ワンワンもむっちゃ面白いし優しいしサービス精神満タンすぎるしラブ





私はジャンジャンが1番好きなんだけど、ゆう君もカッコよくて生ゆう君は声まで男前でキュンキュンハート





ゆきちゃんもコロバウも元気いっぱいで可愛すぎキラキラ





大分でのワンダーランドは初開催ルンルン






そしてコロナで公演が無くなって以来、1年半ぶりの公演だったそうです。







「絢子がワンワンを見る年齢で、見に行ける場所での公演がある上にチケット当選する事なんて奇跡でもなけりゃ無理だよね」





ってしーちゃんと話したことがあったの。






今回その奇跡が起きたー爆笑キラキラキラキラ






これでテレビ放送でちょこっとでも娘さんがうつってたら奇跡の特盛ハート(笑)






27日の放送が楽しみ爆笑