ウミガメの甲羅 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日もうみたまご行ってきました爆笑





ウミガメの甲羅を背負った晴れ




いやぁーアクアリウムって本当に癒されますねハート




うみたまご行ったら、お出かけの前後に座って休む暇がないスケジュールになっちゃうけど平気照れ







すっかり真夏!?な暑さなので、あそびーちのプールが気持ちいい爆笑






そしてイルカショーも容赦なくお客さんに海水をぶっかけまくる構成になってます笑い泣き






娘さんはトレーナーさんの後ろから見る場所が1番好きなのでいつもそこで見てる。






私が片足立ちみたいになって、上げてる方の足の太ももに娘さんを座らせてショーを見せていますルンルン






ショーの終盤は足がプルプルしちゃうアセアセ






その定位置は指示されてる真剣なイルカの顔もよく見えるし、芸もとても見やすい上に水がかからないOKキラキラキラキラ





ショーが始まる前に容赦なく海水をぶっかけられる席に座ってる人が、防水のカッパ(100円)をスタッフさんにすすめられてるのを見るのが好きラブラブ






舐めてかかって、いざショーのしょっぱなから水浸しになって絶叫してるのを見て笑うのも含めてイルカショー(笑)





カッパを着ててもかなりの水をかけられているので、もう何度見ても大笑いしちゃう(笑)






今日も2回イルカショー見たけど、やっぱ面白すぎて笑い泣き






明日もお弁当持って行くよ〜爆笑キラキラキラキラ









プリンセスのレジャーシートに大喜び照れ





頻繁に行くと前に見れてなかった事が見れたりして嬉しい!!





今日はアルマジロのヤシコが動き回って遊んでるのがタイミング合って見れたのキラキラキラキラ







寝てることが多い生き物だから本当に嬉しかった〜ラブ






週末に実家で貰ってきたお魚で昨日と今日はお刺身を夕飯に出してます。





うみたまごから帰ってさばいてると改めて命を頂いている気持ちになりますねうお座





ありがたや。