楽しみな公演 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

うみたまご、一昨日・昨日と2日連続で行きましたイルカ




アパートの近所で出歩くよりも人が少ない場所だと再確信。





コロナのやつめ・・。





他のお客さんいても、皆さんその日でうみたまごまわろうとしてるから少し遊んだら次のゾーンに行くんです。





だから人がいれば少し待って、いなくなったタイミングとかで生き物を見たり遊んだりしていますニコニコ






この日はペンギンさん達のお散歩タイムに遭遇爆笑






ハウスの掃除中はプールで泳いだり餌を貰ったり砂浜で日光浴をしたり🐧





屋外にある「あそびーち」ってコーナーは足だけだけど人もプールに入っていいんですルンルンルンルン




プールに入ってるとイルカやペンギンが足元まできたりとかするから可愛いし楽しいキラキラキラキラ






まったり音楽が流れる中でプールのイルカちゃんたちを見ながらベンチでゼリー食べて休憩ハート






もう最高ですラブ









このコーナーがお気に入りの娘さん。





この日はおままごとで砂を食べ物に例え、ぽぽちゃんにモリモリ食べさせていました・・アセアセアセアセ







ぽぽちゃん、完全に外遊び用のお人形になっちゃって笑い泣き





片足は遊び倒されて疲労骨折してますわタラータラー






ステラとぽぽちゃん、コロナ禍で同じ年齢の子供と遊べない娘さんの良い遊び相手になってますOKキラキラキラキラ






コロナ禍だからなのか、なんと・・






いないいないばぁっ!のワンワンわんだーらんどの観覧チケットが当選しました〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ







おかあさんといっしょよりも倍率が高いと聞いていたのですが、きっと応募する人も少なかったのでしょうねタラー






ってか6月の予定なんだけど、本当に公演があるのかしら?と思ってますガーン






でも一応準備はしておかないとね。





何のって?






着ていく衣装だよー!!






行くとなればテレビにうつりたい(笑)






コスプレしてるとカメラに抜かれる率が高いのだウインク






私としーちゃんはジャンジャン兄妹になって、娘さんにはゆきちゃんの格好をさせようと思いますキラキラキラキラ






しーちゃんは体型もジャンジャンなので、がっつりジャンジャンの格好をさせようと思ったけど本人が拒否えー






仕方ないのでマイルドに首元にバンダナ巻くだけで勘弁してやろうと思います。






私も赤いバンダナ巻いて、見つかれば赤いベレー帽かぶる(笑)






家族3人で一緒に歌って踊りまくりながら見ていたわんだーらんどキラキラキラキラ





お酒が入っている時のバンバンザイは超キツかった。





ぜひ公演が予定通りありますように流れ星