海 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日は海に行ってきました〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ




姉ちゃんとその子供たちとねイルカぽってりフラワーぽってりフラワー




まずは海を眺めながら持ってきたお弁当を皆で食べて、お次は足だけでも海につけて遊べばいいやという予定だったのですが・・






ヤベー事になった(笑)





1人残らず完全に海水に浸かってーら笑い泣き





繊細ちゃん気質の白ちゃんは海に入るのを嫌がって砂遊びばかりしていたけど・・





他の子が楽しく泳いでいるのを見て・・





お腹だけがギリギリ浸かる波打ち際で腹ばいになって泳いでるフリをしてました笑い泣き





ほふく前進のような動きをしながらニコニコしてた(笑)





段々慣れてきて、最終的にはわりと海水に浸かってほふく前進してた笑い泣き










遊びながら何度も





「楽しぃね爆笑





と連呼する娘さんラブラブラブラブ





久しぶりに子供同士で遊ぶのもよほど楽しかったみたいルンルン





皆と一緒にジャブジャブ海に入っていました爆笑








この海岸は本当に海が綺麗なんですキラキラキラキラ





波も穏やかで本当に良い日でした波





海から帰ってしーちゃんはすぐに野球の試合へ。






子供の世話丸投げですが、私的には野球後に実家でお風呂も夕飯もすませてくれるからドンドン行けって感じで(笑)






まだ帰ってきてないから、最近撮りためた若丸さんのスクショ写真を眺めながら筋トレしてましたタコ





ポコチャの配信、本当にテンション上がるハート





スクショタイムにハグしてるポーズをとってくれたやつはもうお宝キラキラ






その写真見ながらしーちゃんにギューって抱きしめてもらって





「キャーァァァァッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






とかやってんの(笑)





妄想がとまらん。





面白い話をしてくれた時は夜中に思い出し笑いしたりもチュー





剛さんがお化け屋敷の出来事を話した晩は辛かった・・ガーン






しーちゃんの背中に抱きついて寝てたんだけど、その話を思い出して声出して笑い始めちゃってアセアセアセアセ(笑)






寝ようとしてたしーちゃんからは迷惑がられ、声を出さないようにしたら反動で体がプルプル震えちゃってそれがしーちゃんの背中を伝ってまたうるさいって迷惑がられて笑い泣き






劇場に見に行けないのは本当に辛くて悲しくてやりきれないけど、ポコチャ配信でギリギリ精神が保ててる感じ。





来年の博多・別府公演は絶対に行きたいよえーん





コロナ、頼むぜ。