帰還 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

大分に帰ってはや2日。


やっぱり家は良いなぁハート


家族3人の生活をまったり楽しんでいますウインク



大分に帰った日にしーちゃんの実家に顔出しに行くと




キティちゃんのぬいぐるみが届いていましたキラキラ



箱から出す時に大興奮の娘さんルンルン



ダメもとで応募してたのに当たったのだ爆笑



パレードパラレルバージョンの衣装の1番大きいサイズのやない?



ハーモニーランドで見て可愛いって思ってたやつ!!



娘さんに負けず劣らず大喜びしちゃいました(笑)



キティちゃんの他にも注文していたヘルメットが届いてたキラキラ




私はドーナツのとかハートのとか賑やかで派手な柄が良かったのに、本人に選ばせたら犬の一択で・・。



私と違ってシンプル派なのかしら。



NUTCASEのヘルメットは顎の留め具がマグネットで肉を挟む心配が無いのが良いねグッド!



あと何かあっても脳みそを守ってくれるアピールがすごいのも良いねグッド!



これ被ってさっそく自転車でお出かけしています照れ



今までは歩いてお出かけで、とにかく抱っこして欲しがるから大変だったのよアセアセ



目的地に着くまでと家に帰るまでの道中だけでもうクタクタのイライラ。



それが自転車があるだけでどうでしょう!



まるで極楽に来たかのように快適なお出かけですキラキラキラキラ



荷物の重さに悩まされる事も、疲れて駄々をこねられる事も、自販機の前を通る度にジュースをねだられる事も、道端の花をむしって踊りたがる事も・・



無いのでーす笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお出かけの時にさ、すごい突風が吹いて前カゴに入れてた絢子の帽子が飛んでいってさ笑い泣きアセアセ



かなり交通量の多い4車線に五千円越えのオシャンティーなキャップがガーン



すぐに心の中は「五千円・・さようなら・・」状態でしたが、奇跡的に赤信号で車道の車がとまりましてびっくり



風で煽られて自転車が倒れない位置に急いで自転車とめて、絢子に大人しく待てるか確認をして車道にダッシュアセアセ



車のドライバーの方々は帽子が飛んで行った時から気づいてくださっていたので、拾う直前に青信号になったけど止まって待っていてくれましたえーんキラキラキラキラ



帽子は強風と車の勢いに煽られてたくさん転がり回ってはいましたけど、1度も轢かれなかったようで無傷でしたルンルン



ドライバーの皆様に幸あれキラキラキラキラキラキラ