更新 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

しーちゃんの「結婚してから見たりえの大号泣ベスト3」が更新されました。

マタニティ旅行として、沖縄でもなく大阪でもなく唐津へ行きたいと言う私の要望が通り、来月実行する予定だったのです。

そう、亜矢ちゃんのコンサートがある日に。

前売りチケットもとってた。

楽しみにしてた。

なのに、会社の絶対に抜けれないやつがその日に入ってきやがりましたよ。

だからしーちゃん行けない。

1人だと私も行かせてもらえない。

マジありえない。

絶望。

4月の筑後?

出産予定日近すぎやし。

完全に詰んだ。

チケット売るサイトも見たりしてるけど、これって演歌系も需要あるのかしら。

こんな事ってあるのね。

会社の人、ひそかにうらむわ。