サンシャイン | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

まだ実家です。

しーちゃんと早く一緒に暮らしたい。

でもご飯作らなくていいのがめっちゃ楽だわ。

今日は電気屋さんでビデオカメラを買ってきたよ〜♪

1月か2月の新製品入れ替えの時が安くなると聞いていたのですが、入れ替えのタイミング逃しても嫌だからもう買ってきた。

年末に見積もりもとったりしてたから、結構値引きして頂けましたラブラブ

我が家のビデオカメラと一緒にしーちゃんパパにお金預かって頼まれてたデジタル一眼レフも買ってきたよ。

嫁の私でも分かる。

絶対にこんな良いの買わんでいいやろ。

でも全力で値引きはしてもらった。

なんて出来た嫁かしら!!

初孫の写真を沢山撮って下さいませ(*´▽`*)

子どもできたらビデオカメラ買おうねって話し合ってたから、ようやく買えて嬉しい(*≧∀≦*)

ワルツ君、沢山撮っちゃうぞ☆

初詣でもしっかりワルツの事をお参りしてきたよ。

しーちゃん実家近所の所と私の地元にある結構有名な所に行ったよ。

おみくじでは初めて「後吉」っていうのをひいた。

吉の中でも下の方・・。

景気良く大吉ひきたかったわ(´・ω・`)

このお参り行った時、あまりにもお腹空いてたから、買った食べ物を車の後部座席に座って腹ごしらえしたんですよ。

食べ終わって2人同時にドア開けようとしたら、まさかの開かない!!!

・・ゆー&りーがよく乗るから、我が家は常にチャイルドロックかけてたんでした(・_・;)

駐車場の交通整理してる人がすぐ側にいるけれど

「チャイルドロックで中から出られないから、外からドアを開けて頂けませんか?」

なんて言うのは超絶恥ずかしい。

結局しーちゃんが大きな体をねじりながら運転席まで移動して車外へ脱出し、事なきをえましたが・・

本当に見事な初笑いでした(笑)

初笑いと言えば、しーちゃんの上司さんへ出したサンシャインの年賀状。

めっちゃウケたらしく、職場に持って来て皆に回し見されたそうです( ̄ω ̄;)

そして夜の飲み会で他の人にも晒された模様。

そして「来年も期待してるわラブラブ」&「来年は私にも奥さんの書いた年賀状で出して下さいラブラブ」って人が新たに2人・・。

え?3枚もまたあんなの書くの?(笑)

まじ勘弁ー!(笑)