HULU | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日はしーちゃんが来てて、夜は一緒に子守した。



りーたんオンブしてた!(笑)

あと少しでアパート帰宅だよ。

主婦業に戻るの面倒やわ〜。

最近ウォーキングデッドっていう海外ドラマにはまっているよ。

ゾンビのやつ。

以前から見たかったけど、DVD借りてみるの大変なくらいシリーズが続いていてね(´Д`;)

そこでHULUに登録した!!

月額千円くらいで色々な番組が見放題のやつ。

それにウォーキングデッドもあったのさ♪

ネット環境があれば見れるから超便利だよ。

快適なHULU生活の為に新しいタブレットまで買いました(笑)

動画が流しながらまったり料理するのが好きだから台所用のタブレット(*´ω`*)

ウォーキングデッド以外にも沢山見たいやつがあるからしばらくは退屈しそうにないわ。

むしろ忙しいかも。