年末か | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

年末感ゼロすぎる・・。

なんか慌ただしいばかりだわ。

喪中で年賀状作ってないからお正月が来るって気がしないのもあるかな。

しーちゃんのおじいちゃんが亡くなったんだ。

あとウーパールーパーのナムルも。

悲しい。

お店の手伝いはお昼が主で、夜は姉とバトンタッチして子守りしてます。




授乳クッションにすっぽりハマるのがブームのりーたん(笑)

踊るのが大好きでめっちゃ可愛い(*´∀`*)

特別手を焼かしたりする子じゃないから面倒見ていても可愛いしかでない。

子守中には小物工作をしたりして乳母がんばってます!



ゆーたんは猫達との距離が縮まりました。

以前は逃げられてばかりだったから( ̄▽ ̄;)

明日はタレを作る仕事をしたらしーちゃん実家へ行き年越しです。

一泊したらまた実家に帰ってきてお手伝い。

去年と変わらない流れですな。