見覚えのあるお顔 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。




昨晩、寝る前にテレビつけてたら見覚えのあるお顔が。

カラバトコンサートで見たfumikaさんだった!(笑)

カラバトコンサート楽しかったな〜って思い出しながら寝ましたカナヘイハート

優衣ちゃんが想像してたよりも出番あったから嬉しかった♪

リリカさんに感謝大泣きうさぎ

しかしまさかリアル100点があの場で拝めるとはカナヘイびっくり

優衣ちゃん・・恐ろしい子!←月影先生風に、もちろん白目よw

さーて今日も元気に通院だぁ〜気合いピスケ

電車なうですわよ。

一昨日、初めての種類の注射打ったんよ。

お尻に筋肉注射ショックなうさぎ

超痛いんだよ・・。

看護師さんが注射打つ部分以外は大きなタオルで覆って隠してくれて、打ち終わったらパンツとズボン履くまで大きなタオルを広げて先生から見えないようにしてくれるんだ。

気遣いが嬉しいカナヘイ花

でもさ、正直な所・・肛門まで晒してるんだから今更お尻くらいって感じ(笑)

今週はあと2回はお尻に注射打たれそう。

副作用が飲み薬の時よりもズーンって重く痛い感じ。

動けない事もないけど、昨日はしーちゃんに甘えて寝坊しちゃった(笑)

明日はハーモニーランドのイルミネーション行って、クリスマスは別府の花火大会に行くんだよカナヘイうさぎカナヘイハート

副作用が軽けりゃねとびだすピスケ1