カーニバル目前 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

ずーっとしーちゃんの帰りが遅い(/TДT)/


基本9時半・・。


つまんないけど我慢(><)


今日も晩御飯の仕込み終わって暇人~。


メニューはね、今日は中華ですな。


その内の1品が麻婆豆腐。


一昨日も実は麻婆豆腐作ったのですが、その日は豆ごはん炊いてたんです。


そしたら「麻婆豆腐は白ご飯で食べたかった・・(´・ω・`)」


と悲しそうな顔をしていたので、今日は白ご飯を炊いたよ(笑)


まぁこの前の時が片栗粉多すぎて(これだから大ざっぱの目分量は・・w)モチッとしたアンになったので、今日はある意味リベンジ!?(^_^;)


明日は久しぶりに2人で過ごす週末ですが、しーちゃんパパが私に会いたがってるらしいので顔出しに行ってきます♪


いつものパターンだとお泊りなのですが、日曜日がしーちゃんお仕事(;´Д`)ノ


だから晩御飯だけごちそうになってくる☆


珍しく外食らしいWハート


明日はアルコール飲める日だからめっちゃ楽しみ( ´艸`)


はふぅ~、来週と再来週は2週続いて検査だから超気が重い。


特に来週のやつは個人差があるけど痛いらしいから尚更。


でもそれを我慢すれば6月・7月は遊びの予定が盛りだくさんのカーニバル状態だからがんばる(≧▽≦)


6月の1週目は楽しみにしてた結婚記念日(2か月遅れw)のお泊りWハート


ヒルトンのパノラマスイート楽しみすぎる!!☆


夜ご飯はイタリアンのコースでございますのよ。


でも遊びの予定盛りだくさんの私達はビンボーなので、親戚のお店でご馳走になるんでございますの。


ラッキーな事にホテルの近所だし(笑)


7月の1週間休暇、特に何をするかが決まらないままでござるな。


地震に怯え、旅行するお金の無さにも怯え(笑)


昨日でた案の一つが「フリータイムで半日カラオケ」です。


今、猛烈に雑草の歌が歌いたい。