お手紙 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日は手紙書いてたよ。

今使ってる便箋はラプンツェル。



この便箋4枚にみっちりお手紙書いた。

お相手は松木。

定期的に会うけど、文通も楽しんでいる間柄なのだ。

手紙を書き終わって読み返してみたら、4枚の内の1枚半がゾンビについてだったよ(;´д`)

私が長年悩み続けてきたゾンビ対策を主として、最近見たゾンビ映画についてとか。

最近見たゾンビ映画はゾンビエアポートだよ。

飛行中の機内でゾンビがいて・・って内容。

あんなん焦るわーヽ(´Д`;)ノ

私が考えているゾンビ対策は地上戦ばかりだったから、こういう場合も考えておかなきゃって改めて実感しました。