カラオケ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨晩、深夜2時のカラオケボックス。

振り付きで三人祭りのchu サマーパーティーを歌い狂う私の姿が(笑)

♪チュッチュッチュッチュッチュッ サマーパーティー
チュッチュッ 期待しちゃうわぁ~チュッLOVE

はい、晩御飯の後にしーちゃんとカラオケ行きましたヽ(*´∀`)ノ

晩御飯終わったのが10時半で、それから一山超えて。

まさかの3時間歌いまくり。

楽しかったキラキラ

わたし達2人で歌うレパートリーも増えたよ!

ピーナッツのふりむかないでとかストロベリーミルクのOKとか(・∀・)

最後の方はマジで眠かったけど、ちゃんと聖子ちゃんになりきって青い珊瑚礁でしめて帰りました☆

しかし雑草の歌の爽快感半端ない!

そしてカラオケ画面を胸キュン男子にするのも最高(*`ω´)b

私はバスケット選手の人ばかり選んじゃう。

城宝さんだっけ?

カッコ良いですなー。

しーちゃん程じゃないけども。