パチキャンMAX | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今日から実家帰ってお仕事の予定が、グロッキーの為に延期~(笑)


一日中ひたすらお布団の番人していたぜ☆


一昨日の実家から新居に帰ってくる時から結構きつかったんよね。


薬の副作用ですな。


しょうがない。


次の日はしんどくなったら帰る予定で別府へ。


しーちゃんの眼鏡をね・・ちょっとね・・。


彼、眼鏡を落として割ったんですわ。


それのレンズ交換と、スポーツ用の眼鏡を新たに1つ新調。


バブリーだぜい。


そんでサーティーワンにもGO(><*)


ポッピングシャワー大好きな身としてはパチキャンMAXは外せない!!


もうね、しーちゃんが引くくらいに私の口の中でパチパチ鳴ってるの(笑)


また食べたいハート


ロッキーロードとポッピングシャワーのダブルが鉄板やな(≧▽≦)