絶好調なお子様 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

ゴールデンウィーク始まりましたね~。

ゆーたんも絶好調です!



昨日から京都のおばちゃんが来てるんだ。

しばらくいる予定♪

昨晩はおばちゃんとゆーたんと私の3人でお風呂入った(*´▽`*)

私がおばちゃんの頭を洗ってる間にゆーたんが背中を洗ってあげて、賑やかなお風呂でした♪

店の手伝いに帰ってましたが、今日一旦愛の巣へ戻るでござる。

2日たったらまた実家来てお手伝い。

一週間しーちゃんと離れるから寂しいじょー。

でも出稼ぎして遊ぶお金作らなきゃね。

6月に泊まりがけのお出かけがある上に7月には一週間のリフレッシュ休暇でしーちゃんが休みなのだ!

お金の不正をしてないかチェックされるのと、鬱が多い仕事だから、その防止でリフレッシュなんだってさ。

遊びに行くにしても、泊まりで温泉の別府・湯布院がアウトだからな(;´д`)

やっぱ揺れてる間は避けたい。