子守満喫 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日はゆーたんを連れてプチお出かけ。

ゆーたんのリュックの中身はオムツ&お尻ふき&私の財布(笑)

とっさの時にゆーたんを守れる様に手ぶらでござる。



今日は昼からりせちゃんの子守。

やっと今ベットに寝かせられた(;_;)

腕の中ではゴンゴン寝てるのに置くと起きるっていうのを何度も繰り返しましたわ。

腕が痛い。

オムツの変え方もようやく思い出し、ゆーたんの赤ちゃん時代を懐かしんでます。

実家ではお風呂も寢る布団もゆーたんとなので、まさに子守大満喫(^_^;)

普段の風呂入れ担当の父が喜んでます(笑)

さて話は変わりまして、我が家のウーパールーパー・ナムルちゃん(オス)。

↓この体制で長時間動かなくなってた時は天に召されたのかと思いました。






普通に生きてて良かった。

しかしいつの間にウーパールーパーからヤモリになったのかしら。

この直後にまたもや「あ、死んだ・・」と思わせる事件がガクリ(黒背景用)

プカプカ病でしばらく浮いちゃう体と戦ってたナムルちゃん。

途中で疲れて投げやりになったらしく、シッポ上にはしてたけど縦向きの体制で水面にプカーと浮いてた・・。

浮かんどくにしても、少し考えてくれよ。