胸きゅん映画 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

眠れなくてこんな時間から一人で暇人。

寝たのは寝たけど、4時くらいから目がバッチリさえて(´Д`;)

どんなけバイキングが楽しみやねん汗

さて、近況でも書き留めておこうかしら。

しーちゃんとの結婚生活もあと少しで1年。

2人での生活にも慣れ、順調にお互いの羞恥心が無くなってます(笑)

ラブラブ爆走も相変わらず。

しーちゃんは言葉にして伝えてくれるのよ。

いかに私を愛しているかとか、家事への感謝とか。

でもね、さすがに毎日朝から晩まで「好き~Wハート」って言われると、嬉しいけど胸きゅんはしなくなるもの。

胸きゅんしたい。

幾つになっても、奥さんになっても・・

胸きゅんしたいー!!

って事で珍しく恋愛映画を見たよ(*´▽`*)

全3部作。

「君の名は」ヽ(●´∀`●)ノ

猛烈にキュンキュンしちゃったキラキラ

途中までは(笑)

そう、途中までは恋愛映画として見ていたのだけれど、なぜか嫁姑戦争に釘付けになりました(^_^;)

にくったらしい姑なのよ~。

あんなお義母さんだったら私なら耐えられない。

守ってくれない旦那にもイライラ。

思い込みから2人がかりで嫁攻撃とかギガかわいそす゚(゚´Д`゚)゚

終盤の後妻候補の女性からけちょんけちょんにされるシーンではスカッとしたWハートWハート

後妻候補の天然法炸裂(笑)

笑顔でサラッと同居拒否とか(笑)

「結婚したら洋風の家を建てたいわ。え?このお家に住まないのかって?あらぁ、それでしたらお義母様の家を探さなければいけませんわね。わたくし、同居は絶対に嫌なんですの♪それが結婚の第一条件なんですのよ☆」

大爆笑したわ(笑)

「マチコの方がマシでしたよ」とかほざく姑を怒鳴りつける旦那。

あんたもたいがいやったぞ。

まぁ最終的にはハッピーエンドでよかった。

どの登場人物も幸せになったし。

胸きゅん&ラストほのぼの。

白黒映画がお嫌いでなければオススメです♪

少し前に見た「お早よう」って映画もオススメ。

1950年・小津安二郎監督やで。

コメディで芸達者なおばちゃん盛り沢山ですぜ。

こちらはカラーなので白黒映画嫌いでも大丈夫♪