猿さん♪ | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

あー4月のスーパー歌舞伎行きたいなぁ・・。


猿之助さん。


大好きWハート


独身時代なら迷わずGOだけど、今や家計を預かる身。


贅沢は敵です!!


2人分だと一か月の食費を悠々と越えちゃうよ(ノ◇≦。)アウチあせる


そんな所へ吉報☆


しーちゃんが会社関係で入ってる組合で、少し安くチケットGETできるかもなの(*^▽^*)


A席18000円が16000円へ割引!


B席も9800円から8500円へ割引ですがそっちは論外。


見るならA席(><*)


ただ一つ問題が。


抽選制なのだけど、15人しか当たらないのだ・・。


当たっても高いのは高いけど・・行きたい!(笑)