雪だるま | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

この前の大雪の時のゆーたんWハート


この写真超お気に入り(*´▽`*)

明日はしーちゃんのお仕事終わったら2人で実家へGo☆

そんで次の日はゆーたん連れてプチお出かけ♪

なんでプチかと言うと・・

夕方にはしーちゃん実家に行かないといけないから。

お待ちかねの兄ちゃん奢りでバイキングなの(=´∀`)

そのまましーちゃん実家にお泊りだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

かーらーのー、私だけ自分実家で数日滞在子守音符

マイラブりせちゃん\(*´³`*)/

ゆーたんもラブやでー(*≧艸≦)

明日でしーちゃんママのアルバイトが終わるので、また週末はしーちゃん実家通いが始まりそうな予感♪

仕事してる間はあんたらの世話できんからあまり来るなって言われてたの(笑)

しーちゃん実家か私の実家。

どっちかに行ってた方が楽チン。

家事開放(*゚▽゚*)

どっち行っても美味しいの食べさせて貰えるしさ♪

しーちゃんママ、いつもアイスとかチョコとか手作りスイーツを用意してくれてるの。

しかもさり気なく

「あるけど食べる?」って、さもわざわざ用意したわけじゃないですよって感じでさ。

ツンデレかよ!(笑)