プラレール | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

湯布院楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

湯布院行きの数日前から私は実家滞在。

迎えに来てくれたしーちゃんと湯布院出発前にゆーたんを連れてプラレール買いに行ったら・・



ものの見事に出発が遅れました(ーー;)

「やっべー汗おもしれー!!懐かしいわ!!!」

しーちゃん大喜び(笑)

プラレールに後ろ髪引かれるしーちゃんを連れて湯布院へ一泊。

翌日、湯布院から新居へ向かわず私の地元へ。

プラレールを買い足し(4000円程・・)私実家へGo☆




またもや男2人で発狂(^_^;)

プラレールは男のロマンなんでしょうね。

そう言えばさ、私がふざけてゆーたんをベビーベットに寝かしたりしたらクセになったらしい。




リセちゃんが入浴中にベビーベットで甘えるの図(笑)