寝返り | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。




昨日で2ヶ月だったリセちゃん。

なんかもう寝返りしそうです。

途中で疲れなければ(笑)

今日超久しぶりに新居に帰るWハート

私が帰る事を知ったゆーたん。

今朝出勤するまで私をストーキング。

歯磨き・トイレ・髪セット

執拗に全部ついて来てて、おかしいなって思ったから聞いてみた。

「帰らないように見張ってるの?」  

そしたら

「うん」

って\(//∇//)\

しかも、私の顔を見つめながらめっちゃ小さい声で

「帰らんで・・」

って(///×///)

悶えたわ(笑)

最終的には玄関で靴を履く私の背中にしがみついていましたが、断腸の思いで振り払って来ました(´・ω・`)