映画 | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

昨日も今日も明日も・・


しーちゃんが仕事で、遅い時間まで一人ぼっち(><)


暇だろうからって一昨日はゲオに連れて行ってくれた♪


DVD借りてきたー(^^)


キャビンっていうちょいグロホラー系と百日紅って言うアニメの二枚☆


キャビンは・・・とことん救いのない話だったわー(笑)


どんな映画だったかしーちゃんに説明したら


「最後には全員死ぬって見終わって面白いの?」って(^^;)


まさか私も人類滅亡にまで話がぶっとぶとは思わなんだ・・。


しかもラストシーン、進撃の巨人が始まるのかと思った。


色んな化け物が見たい人にはおススメな映画・・なのかな?(--;)