全力バイキング | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。

今度ホテルのディナーバイキングに行くのO(≧▽≦)O

大分コンの際の亜矢ちゃん御用達ホテル♪

飲み物無しでも四千円!!

うひゃ~高けぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

こんな所に連れて行ってくれるしーちゃんの兄ちゃん大好きWハート(笑)

自腹じゃ絶対に行けない!(笑)

毎年ボーナス出たら両親連れて外食するらしく、それに毎回しーちゃんも便乗してたの。

そして今回はさらに私も便乗(笑)

大丈夫☆

出世したばかりでボーナスも右肩上がりだよねヾ(*´∀`*)ノ

ネットでメニューが見れたので、紙に書き出したよんキラキラ

効率よく食べなきゃでしょ。

デザートだけでも17種類あってね、その内10種類は絶対食べたいの!!

紙に書き出した品名の横に食べたいやつだけ丸を書き込んでます(●´艸`)

バイキングで沢山食べるコツ知ってますか?

食事に行く3時間前くらいにトンカツを3切れくらい食べると良いらしい!!

これは実践せねば上げ上げ

結婚式からプラス10キロ。

別にいいんだもーん。

幸せ太りだもーん。

でもしーちゃんから言われてる。

「俺、デブは嫌いだよ」

お前が言うなって思ったそこの貴方!

私も同じ事思ったけど、口には出さなかったよ☆(´▽`)

付き合い始めた頃のぺちゃんこお腹だった私を早く忘れなさい。