座して見る | おきゃんぴーのブログ

おきゃんぴーのブログ

2018年5月に娘が産まれました。
育児が中心の生活になった為、育児記録のブログになります。
主に自分の振り返り目的です。
専業主婦ですが推し事もたまに楽しみながら頑張ってます。




この前、歩いて家から店に行った時の様子。

交通量がそこそこ多い交差点の歩道で、車を眺めるゆーたん。

彼的には正座して見てるから行儀が良いとでも思っているのかもしれない(ーー;)

テコでも動かないもんだから、信号変わるの5回は余裕で見たわ。

あ~恥ずかしかった(>_<)

ゆーたんは見た車の種類を口にしながら超ご機嫌でしたけどね。

今日はしーちゃんの職場で感謝祭やってるの。

くじ引きあるから、お弁当届けがてら引いてくる♪

今朝は亜矢ちゃんの嬉しすぎるニュースで身が軽くて空も飛べそうな勢いO(≧▽≦)O

しーちゃん実家で年越しですが、紅白の時ばかりは力ずくでもテレビのチャンネル権は奪ってみせるわ。