アースガーデン…花いとし | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

春になると気温も上がり

景色に彩りが加わり

身体も気持ちも緩みますよね照れ


逆に虫も目にする様になりガーン

ただ居るだけならまだしも…庭の木や花を食い散らかし枯らしたり…ショボーン


こんな小さいのに食いしん坊で

既に葉のない枝までガーンえーん


先日、当選して届いたこちら!

早速使ってみました!


このスプレー

JETで狙い部分的にたっぷり噴射したり



スプレーで広範囲に噴霧できたりとても使いやすいんですウインク


希釈したりする手間や難しさもなく
1000㎖とたっぷり入っているから
うちの小さな庭なら繰り返し使っても余るくらいなんですニコニコ

観葉植物にも使えるみたいだし
虫がわくからと処分した観葉植物ですが
また置いてみようかなぁと検討中です爆笑