猛暑対策グッズ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

先日、ショッピングモールで試したら

メチャクチャ気持ちよかった

冷却プレート付きネックファン

気にはなってたけど

お値段高いし…逆に安いと効果どうなの?

と躊躇していた商品


ここ数年、愛用していたこちら

これは本当に気持ち良くて

見た目もさりげなくて気に入っていて3色を使いまわしていたのですが


先日、ひとつが液漏れしていて処分


だったら!と

店舗より安く買える楽天で購入しちゃいました爆笑



昨年モデルとかで安くなっている物もありましたが

今年のモデルを購入ウインク

冷却プレートじゃなくてファンタイプもあるので要注意です!


本日、届いたのですが…

今日、寒くて…ワクワク感が半減笑い泣き


このプレート自体が冷たくて電源入れてなくても

ヒヤッ!とするのですが徐々に温まってきます

冷却プレートとサイドのファンは同時にも別々にも使えて風量は3段階


とりあえず充電しはじめましたウインク


暑い!日に試してみたい!

と暑くならないかなぁと心待ち中です爆笑