息子が何でもない時にプレゼントしてくれた物 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

先日、息子がプレゼントしてくれた

ペットボトルホルダー


私達は寝る時にお互い飲み物を枕元に持って行くのですが


水筒だとイチイチ洗わなくてはいけない…

それは別に良いのだけど

水筒には適さない飲み物…炭酸やミルクの入った飲み物はペットボトルのまま


そうすると…冷たい物はぬるくなるし

結露でビチャビチャにショボーン


それでもズボラな私はそのまま常温になった炭酸水とか飲んでたんですけどね笑い泣き


息子はなんとかならないか!って思っていたらしく

ネットで見つけた保冷機能のあるペットボトルホルダーをみつけ私にもプレゼントしてくれましたおねがい


これが塩梅が良くてね

結露に悩まずに済むし

いつまでもキンキンに冷えている訳ではありませんが…生ぬるい炭酸水を飲まなくて済む様になりました爆笑


真夏にどのくらい機能するのか?楽しみですウインク