舎人公園…ネモフィラ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

舎人公園のネモフィラライトアップに行って来ました😆




昨年は気づいた時には終わってて…昼に見に行って😅
今年もライトアップの事はすっかり忘れてたんだけど…ギリ思い出して急遽向かいました😂





ネモフィラ自体は見頃のピークを過ぎてしまっているのだけど…夜だしライトアップで花はあまり見えないので問題無し🤣





30分置きに毎日5回行われる【スモーク&レーザーショー】や花壇にあるプロジェクションマッピングが人気で小さな子からお年寄りまでたくさんの方が見に来ていました☺️





大きな会場ではないけどこの時期ならではの景色を楽しむことが出来ました😆
入場料は無料ですが、車で行くと駐車場代が掛かります
満車だと困るしバイクなら駐輪代掛からないしとバイクで行ったら🏍️💨
この時期の朝夕の寒暖差を舐めちゃいけないね💦
たかが10分位なのに凍えたよぉ🥶
#舎人公園 #ネモフィラの丘 #ライトアップ #プロジェクションマッピング #花と光のムーブメント