ハスラーのハッチバック網戸仕様 | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

年々、春が短くなり
いきなり夏日☀️真夏日🥵がくる様になりましたよね😓
先日の群馬で車中泊の際に
ハッチバックだけでも網戸にしよう❣️とセットはしたんですが…
なんか違和感🤔❓
車中泊グッズはMRワゴンからハスラーになっても使える物はそのまま使用しようと思っているのですが車が代わるとやっぱり違いが…



ハスラーのハッチバックはバックランプの部分が欠けていて


今までのハッチバックを半ドアロックするためのフックだと長すぎて隙間が大きく空いちゃうんです💦

網戸をセットしたものの、盗難や悪戯が怖くて😰
網戸を外して閉めてサーキュレーターを回して過ごしました😅
まだ凌げる季節でしたが…猛暑はすぐそこ💦
気になる事はすぐに解決したい❗️
ということで、短めフックを作成しました😉



少し長さを変えるだけで安心感が全然違います😌



網戸もフィットする形に縫い直し準備万端❣️



さて!次はどこに行こうかなぁ🤣
#ハスラー #ハスラー車中泊 #車中泊グッズ