味付け温野菜の素…スチームベジ | 赤裸々 GO!GO!GO!

赤裸々 GO!GO!GO!

ぐーたらなAKの頑張らない家事や収納・節約と赤裸々な食生活&その他いろいろな事をつづってます。

昨日、こちらの商品が届きました爆笑

美味しそう!

すぐに試したくてスーパーへ


余分なものもたくさん買っちゃっいましたてへぺろ


早速作ってみると…


規定の量

ブロッコリー…1/2株

エリンギ…3本

ミニトマト…5個

を袋にいれると…


袋の口がギリギリ閉まるくらいパンパンガーン

これはグラムで入れた方がよかったかなぁなんて思いながらレンジで調理


出来上がりは量が減って結果オーライウインク


塩胡椒してカリカリに焼いたチキンの上に

ドバッとかけて出来上がりニヤリ

彩りも鮮やかで美味しそう!

と言うか美味しかったです爆笑


チキンがなくてもボリュームがあり

野菜だけで充分なおかずになります照れ


野菜好きな家族ですがレシピが単調になりがちだった我が家にはぴったりな商品でした照れ


鍋やフライパンを汚さずに調理出来

切って入れて5分と調理時間も短く簡単にできるのも忙しい主婦にはありがたいですよねウインク


商品は厚みが殆どなくてストックにかさばらなくて良いけど薄くて収納したら忘れちゃいそう笑い泣き


今回はハーブレモンをチキンで試しました

次回は魚介ガーリックをパスタで楽しみたいと思いますおねがい