今日は、天赦日&一粒万倍日♪ | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

良いお天気になりましたね~晴れ

とっても気持ちが良いですねニコニコ



今日は、天赦日

文字通り、天があらゆることを赦して下さる、年に5~6回位しかない暦の上で最大吉日。

いつもこの日は、田辺にある法楽寺さんにお参りしてます。

祐氣取りといって、天の良い氣をたくさんいただいて、自分の中の氣を浄めて高めさせてもらってます。 









この日をいつも心待ちにしてるんです。

だからもう朝からテンションが高め音譜

  
           
そして、午後からは、皆で写真撮影。

ホームページやブログ用の写真を撮り合いました。


良い天赦日を過ごさせてもらえることに感謝やなぁドキドキドキドキ


でもって、今日は、一粒万倍日でもあるんで、皆で蒔いた一粒の種(行動)が、たくさんの花を咲かせて、多くの実りをもたらしますようにキラキラキラキラキラキラ∠※。.:*:・'°☆




あなたに溢れる笑顔と元気を…!!!
 

キネシオロジスト 田中ひろこ