楽しい準備♪ | Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

Raise Energy!キネシオロジーで日日是好日/大阪*江坂

キネシサロンin-feel の田中祐子(ひろこ)です。
私にとってキネシオロジーは健康と幸せの鍵。
タッチフォーヘルスキネシオロジーやカフェキネシは気(energy)のバランスを整えて、体や心の本来の力を取り戻す助けになります。

昨日は油断して薄着で出掛けてものすごい寒い思いをしたので、今日はダウン着てしっかり防寒しております。

冷たい風が吹き荒れて、おまけに雪がちらついて…3月とは思えない寒さですショック!

寒の戻りといえども、あまりにも戻りすぎ。

体調管理にはくれぐれも気をつけましょうクローバー


さて、今日は美容院に行って、髪を切ってきます。


以前はロングだったので、多少伸びてもアップしたり、カールしたりで適当に誤魔化せたのが、去年ショートにしたためにちょっと伸びるとボサッとなってしまう。

髪の量が多目で、髪質もしっかりしてるんで、尚更まとまらないんです。


明日は、ホームページ用の写真の撮影があるから、スッキリした私を撮ってもらいたいし。

仲間同士で、お互いのブログやホームページ用の写真を撮り合うんです。

面白そうでしょ音譜


どんなカットを撮ってもらうかとか、服はどんな色にしようかとか、あれこれ考えたりしてました。

昨日は、それ用の服を買いに。

上着は、割りとすぐにイメージしてたものを見つけられました。

問題は、下。

イメージ通りの色、形のものはあったんだけど…。


悲しいことに、サイズが叫び


運動をちょっとサボったのがアカンかったのか、食後のおやつがアカンかったのか…(/ー ̄;)



ま、気を取り直して、なんとか衣装(?)は決まりました。



で、今日はヘアスタイルを、というわけです。

これからのための準備をあれこれ考えてするのは、なかなか楽しいもんですね音譜


ということで、行きつけの美容室のあるところまで来ました。





前にこの近くに住んでました。

良いお散歩コースだったなぁ。



では、サッパリしてもらってきます!


それにしても、今は服を着込んでるから良いけど、薄着になるまでには、もうちょっと痩せよう(^^;



あなたに溢れる笑顔と元気を…!!!

キネシオロジスト 田中ひろこ