こんにちは。

さいたま市大宮区 整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

先日、子どものこころのコーチングインストラクター&
TCマスターカラーセラピスト山口純子さんのカラーセラピーを受講しました♪

 

 

 

山口順子さん=じゅんじゅん

めちゃくちゃ美人さん💙

 

こんなかわいいじゅんじゅんに、カラーボトルを選びながら過去の私のことを深堀りしてもらったり、未来の私の話をしたり、とっても楽しい60分を過ごすことが出来ました💙

 

 

カラーボトルを直感で選ぶ

選んだボトルからのメッセージ

選んだメッセージについて聞いてもらう

 

といった流れでじっくりお話を聞いてもらいました。

 

 

人間って、不思議と自分のことを話して聞いてもらうと安心するんですよね。

そしてそういう機会って意外と少ないし、話せる人がいないということもあるかと思います。

それにカラーの力をプラスして聞いてもらうので更にスッキリ出来ると思います。

 

色を選ぶ…といっても普段自分の好きな色を選んじゃうんじゃないの~??
って思っていました。

実際最初に選んだ色は自分で良く選びがちな色です。

でもその色がパッと目に入ってきたし…と思い次からも
直感で選んでいくと、あまり普段選ばない色が並んでいて不思議でした。

 

じゅんじゅんが導いてくれた私のこれからのカラー「グリーン」を身につけていこうと思っています^^

 

 

 

セラピー中はじゅんじゅんが優しくリードしてくれて、

また選んでいる間に急かされる感が全くないので

とっても安心できる時間を過ごせます。

自分の選んだ色と、そのメッセージからこんなことかな?あんなことかな?と考えていく時間がたまらなく楽しい幸せな時間でした💛

 

 

今年をどんな風に過ごしていこうか考えている方
なんとなく色を取り入れていきたいと思う方にもおススメです!
また、過去の自分と向き合いたい時にも♪

 

是非じゅんじゅんのカラーセラピーおススメします!

 

 

 

HPプロフィール / お片付けサービスご提供メニューお客様の声お問い合わせ
整理収納セミナー、講座、PTA講座などご依頼お待ちしています。

【ご提供中メニュー】

◆ 整理収納アドバイザー2級認定講座

◆ 親・子の片づけインストラクター2級認定講座
◆ お片付けサポート

友だち追加 
こちらのLINEからも個別にトークが出来ます♪友達追加後話しかけてください♪

 

 

 ランキングに参加しています♥
クリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ