HAPPY LIFE

専業主婦の毎日★家にいるからこそ居心地のいいお部屋にするための記録や 日々の生活を記録しています♪
整理収納アドバイザーを目指して勉強中です。

NEW !
テーマ:
こんばんはラブ
お片付け修行中のえみです。
 
ここ数日、何か物凄く頑張っていて、楽しいー!と思うとちょいちょいテンション下がることに遭遇します。

良いこと悪いことが交互に起こる感じ。

何だかなぁと思うことはきっと生きていたら仕方のないことなんだけど、私はその対処が極端に下手なのか。長年仕事から離れているからなのか。。。課題です。

こんなんで私働けるかなアセアセアセアセ


ただ単にちょっとお疲れ気味なのかもしれません。
 
言い訳にはなりませんが、本日メールやりとりして下さった方に大変失礼な事を言ってしまったなと後悔したりえーん

メール、ものすごい返信忘れていたり。
その他やり取りして下さった皆様に失礼なことしていないか心配ですチーン

 

 

 
なんだかもう、、、本当に申し訳ありません!
と謝りたい気持ちでいっぱいです!えーんえーん

 
今日は三女のアレルギー外来でした。
朝イチの予約で午前中の診療時間ずっと病院にいました真顔真顔
待ち時間どうにかならないものでしょうか…
もう少し大きい子であれば一緒に遊んで待っていられるのですが…1歳一か月には厳しかったです。

 



 

何だか暗い日記になっちゃいましたえーん

私は元気です!


今日は部屋荒れてますが、無理しないでアセアセ

明日少しゆっくり出来るのでスッキリさせたいと思いますピンクハート


{1C811016-855F-44F4-94FF-F804C9248174}

最近手掴み食べが好きすぎて、、、汚いえーんえーん大変です!
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。