おはようございます♪
さいたま市大宮区整理収納アドバイザー 大熊江美子です。

 

末っ子のオムツゴミ問題と闘っています。

 

1 ニトリのゴミ箱で気になる臭いと決別!

2 オムツのゴミ箱問題…やっぱり強烈!

の続きになります

 

あまりに辛いオムツゴミ箱の匂い…

元から絶つために使ってみたのはこちら!

image

有名なBOSの消臭袋です。

 

ただの袋でしょう~?どうせ臭い漏れるんじゃない~?

高いのに効果なかったらどうしよう!!と半信半疑で使ってみましたが、やはり口コミ通り優秀でした!!


びっくりするくらい臭いが漏れません!

私が買ったのはSサイズ

imageimage

このくらいの大きさですが、Lサイズパンツのオムツゴミも余裕で入ります。

 

200枚入りで2000円弱だったと思います。

 

 

ちょっとお高いですが、これで残りのオムツ期間が快適に過ごせるなら!!

貧乏性だけれど使い続けようと思いました?

 

 

コツは説明書きにある通り、口をねじってねじって結ぶこと!

image
ビニールを2重にしたりする手間も減って時短になりました!

 

外出先でオムツを持ち帰る時も気分良いです~!

 

 

これで解決ピンクハート
袋があればパッキン付きのゴミ箱要らなかった!?なんて思っちゃうくらいBOSの袋は優秀アップ

 

…でしたが、新たな問題が…ガーンガーン

 

またまた続きます!

 

 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ